一言日記


日々つれづれ。忙しい日もまったりと。

人に言われて--2011年11月23日(水)
いそいそと日記をか(ry

現在ちょっと落ち着かない生活のため更新ストップであい申し訳ないですです。
落ち込んだりもするけど、私は元気です。便利だな、この文句。

そんな感じで生きてます。更新はまた今度!
取り急ぎ、ほったらかしの拍手のお返事を後日させて頂きますー。

ということでご報告まで。



異動で--2011年05月25日(水)
仕事しっちゃかめっちゃかですが、私生活はヒマです。
休みの日はヒマ、というか、ヒマじゃないけど、ヒマのつもりとか。
心はヒマ。体は動かぬ。そんな感じです。あけおめ(←今更すぎる)

こないだ、久しぶりにすぱきんめておでネイルさん使ったんですよ。
そしたらなんか弱体化してたんです……。
ネイルさんが弱くなったわけじゃありません。
単に私の操作能力が鈍っただけです。もともと格ゲー苦手+ブランクで。

でもこんなに弱いネイルさん見てられない!
と、しばらくやって電源落としました。で、寝ました。
誰か格ゲーうまくなる方法教えてください。



記念に--2010年11月29日(月)
日記でも残しておこうかと。
何の記念て。まあ、明日誕生日なんですけど。
明日、私は20代に別れを告げ……もうやだ何も書きたくない。
使えるキャリアもないまま30代だよ! どーすんべ!
と、おとつい、大学時代の友人たちとご飯行ってくっちゃべってたんですが。
その帰りに救急車で搬送されるとか。誰が予想できたかと。
残念な人生のまま20代が終わりそうです。

搬送された先の病院で治療に当たってくれたお医者さんが若干イケメンだったのでよしとします。



next
- Variable Board -